2012年05月01日

PRISM & KEEP

さて明日(もう今日か)からいよいよPRISM 6Daysです!

前半は覚えている曲も多くて割と楽なハズだったのですがwちょっと3日目ぐらいから別の要因が加味されて参りまして、まあそこはかとなく大変になっております。
ちょっと気が抜けるのは5日の後半だけかな・・・ww
とりあえず頑張ります!よろしくお願いします〜!


さて、うって変わって5月の末、またまたスペシャルなライブであります。



2012.5.30.水.
代官山 晴れたら空に豆まいて
『山木秀夫×和田アキラ』 inprovisation &…
開 18:30 演 19:30 ・ 前 5,000 当5,500 +1D 500

山木秀夫Dr
和田アキラGt

+岡雄三B
渡部チェルKey

前半は山木ー和田デュオの壮絶インプロが炸裂します。
後半は岡氏と私が参加するカルテットでお送りする予定です。

その昔、KEEPのメンバーが深町氏と袂を分かち、エルトン永田氏を迎えて「KEEP IT」という名前で活動していた頃、深町氏がそれに対抗するかのように組んだバンド「KEEP OUT」。そのベーシストが今回ご一緒させていただく岡雄三氏なのです。

という事は・・・まあ、そういう事ですww

こんな凄いセッションに呼ばれたことは本当に光栄です。
その名に恥じないような演奏をするように当日まで精進して参りますので、皆様是非おいでくださいませ!!
posted by cher at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

