2010年12月27日

今年のベスト3

さて、明日から大晦日までちょっと忙しいので(と言いつつ今日も忙しいのですが今日は家に居るのでw)今日のうちに今年を振り返っちゃいましょう。


てなわけで、今年のマイベスト3アイテム(?)



1、渡部陽一さん

o0793046110712563767.jpg

彼のおかげで「渡部と書くわたなべ」がものすごい市民権を得ました。
いつも領収書を書いてもらう時は面倒なので「『わたべ』です」と言ってしまうのですが、最近は「わたなべです。渡部陽一さんの方の」というとみんな書いてくれます。
メチャメチャ有難いです。


2、TOUGH JEANSMITHの3Dデニム

pmode.jpg

最近デニムはもうこのシリーズしか履かなくなっちゃったw



3、ThinkPad X201 Tablet

lenovo_thinkpad_x200_tablet_outdoor_screen_slate-display.jpg


ライブ/外スタジオ用ソフトシンセ専用マシン。
まだ買って4日目ですがw今年導入した中で最高の機材。



・・・という訳で、明日からプリズムのライブです!
3Dデニム履いて、ThinkPadでソフトシンセ鳴らして、そば屋で領収書貰うぞ!w


posted by cher at 16:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は仕事納めのあとライブに向かいま〜す♪
Posted by らびん at 2010年12月27日 21:27
二日間おつかれさまでした(^O^)/

最近パートながら8年ぶり位に働き始め、環境の変化にいっぱいいっぱいな毎日だったので、大袈裟ではなく本当にこのライブが生き甲斐でした(^_^;)

当日は決して期待を裏切らないみなさんの素晴らしい演奏!!に加え、会場では素敵な出会い・再会もあったり、三度目の正直(?)でチェルさんとお話しもできて…夢のようなひとときでした♪

おかげでまた来年もがんばれます!
チェルさんもどうぞよい年をお迎えください(^-^)ノ~~
Posted by らびん at 2010年12月30日 00:43
GWのPrism Live以来のご出演。
あのとき演奏していただいた、チェルさん参加のSea of Cloudが私の中でNO.1のSea of Cloudになりました。
次に聴ける機会はあるのだろうか・・・と思っていたら、暮れも押し迫った昨日、再び聴くことができるとは!
深町さんとも親交がおありだったそうで、アンコールでのDeparture in the Darkは、泣けてきました。私も大好きな曲です。
これからも、Prismのライブでお会いする機会が増えるのではないかと期待しております。
昨日は、ご挨拶できず帰宅してしまいましたが、次回はぜひと思っています。
良いお年をお迎えください。
Posted by LIZ at 2010年12月30日 10:08
>らびんさん

やっとご挨拶出来て良かったです(^^)また来て下さいね〜。

>LIZさん

INVITEの曲はどれも好きなので、今となってはこれに参加出来なかったのが大変悔やまれるのですがw皆さんがトリオでの演奏に馴染んでいる曲に参加して受け入れられるのは嬉しいですね。
Posted by cher at 2010年12月30日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。