2011年04月29日

PRISM 5~6月参加予定

「客席で見ています」と書いた4/30のPRISM+渡辺建ですが・・・


メンバーさんにその事を告げると・・・


「来るんだったら弾いてよ」というありがたいお言葉が・・・!


という訳で、今回の5Days、3日間出演致します。


PRISM 5DAYS LIVE@Live Cafe STORMY MONDAY
4/30(土)PRISM+渡辺建(b,vo)+渡部チェル(key)
5/1(日)PRISM+是永功一(g)+渡部チェル(key)
5/2(月)PRISM+渡部チェル(key)
関内ストーミーマンデー
OPEN 19:00 START 20:00
予約有¥5,000 当日¥5,500 各+2オーダー
〒231-0028 横浜市中区翁町1-3-1 第3ヤチビル2F
TEL:045-664-2085


また6月には代官山でも演りますよ(^^)


6/6(月)代官山・晴れたら空に豆まいて
http://mameromantic.com/
OPEN 18:30 START 19:30
前売¥5,000 当日¥5,500 +1Drink¥500
〒150-0034 渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山B2
TEL:03-5456-8880
posted by cher at 01:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕べはお疲れさまでした!夢のような時間はいつにも増してあっという間でした…
何よりみなさんがホントに楽しそうに演奏されていて、みてるこっちもうれしかったデス(^-^)

個人的にはチェルさんの超難解で超カッコいい曲からTomorrowへの流れにジ〜ンとなりました!
メドレーもきけたし、諦めずに行ってみてよかったぁ♪
Posted by らびん at 2011年05月03日 07:02
ご来場ありがとうございました!今回のメニューはほとんどBOXXと同じだったので(1曲減って私の曲が入った)リベンジ?になったでしょうか。
私の曲はメンバー内の評判も良いので、またやるかもしれません。もうちょっと構成を練ろう・・・
Posted by cher at 2011年05月04日 07:22
僕の中では、渡部チェルさんを名曲Butter-Flyを編曲した人と思っているんですが、先ほどjam project legend of the heroesを聞いた後に、製作者を調べたら渡部チェルさんが編曲をしていたので、なんかうれしくなっちゃいました。あのオープニングは、かなり掴まれましたよ。また、ふとした所で会いましょうw
Posted by ウィン at 2011年05月07日 05:17
ウィンさんはじめまして。最近では音楽の専門学校へ行けば「Butter-Flyで音楽に目覚めました」と言われ、アニメのアフレコに行けば「デジモン見て声優を志しました」と言われ、何とも年をとったものだと思う今日この頃ですwが、最近作もよろしくお願いします!
Posted by cher at 2011年05月18日 23:22
渋谷BOXXでのPrism LIVE以降、ご無沙汰しております。
先日大阪にて、和田アキラさんのソロLIVEが有りました。
「夢にエール! パティシエール♪」の話題になり、バックコーラス(掛け声の部分)をチラッと歌ってくれました。
恥ずかしながら‥(笑) お茶目です、和田さん!
今、ケータイに取り込んで聞いております。o(^▽^)o
Posted by クロンボー at 2011年05月24日 19:25
か、掛け声の所をアキラさんが!?聞いてみたかったです!
Posted by cher at 2011年05月28日 09:31
8月のPrismツアー、
スケジュールが決まりましたね。
神戸、楽しみにしてます。
渋谷BOXXの時は撤収の関係で、せわしない2時間でしたが、
今度はゆっくりチェルさんのおしゃべりも聞きたいですよね!
Posted by クロンボー at 2011年06月05日 21:40
PRISMが大好きなチェルさんの曲をメンバーのみなさんが気に入って演奏してくださり、それを聴いたPRISMファンのみなさんも喜んでくださっていると聞き、チェルさんファンとしてほんとのほんとにうれしい限りデス♪
(…って、ややこしい文章!?)

今週末は別件のライブもあってお忙しそうですががんばってくださ〜い(^^)/~~
Posted by らびん at 2011年06月08日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

