2011年05月18日

6/11 manzo solo live

昨年春にこのエントリで書いたトダタタシ氏のライブで知り合ったmanzo氏。
この頃から「ライブやる時は弾かせておくれ」と約束をしていたのですが、ようやく実現する運びとなりました。


manzoワンマンライブ 「三九公演」

2011年06月11日(土)
17:30開場 18:00開演

Club Edge 六本木
東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F
TEL:03-3505-4561
前売¥3.500 / 当日¥4.000 (+1ドリンク¥500)
売上の一部を東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付させて頂きます。

■スペシャルゲスト/柿島 伸次、すわひでお、他
manzo offcial siteにて順次発表)


超コードフェチ、というかハーモニーフェチ全開のmanzo楽曲に完全生演奏で挑みます!
なかなか大変ですよこりゃww
キーボードに加えハモリ担当も安請け合いしてしまいましたが、そんな余裕があるのかっっ??

更に本人のたっての希望により、何故かワタシのあの曲も演奏予定!
生バンドで聞けるのは多分ここだけ!しかもキーボードは勿論ドラムもレコーディングメンバーの演奏だっ!
乞うご期待!



・・・あ、その週の月曜のPRISM代官山もよろしく!
posted by cher at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202122611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

