2011年12月11日

年末年始ライブ

PRISMツアーいよいよ始まりました!


昨日は指宿の白水館という温泉旅館の付帯施設である薩摩伝承館という建物でのライブ。
篝火と堀のある会場でライブしたのは初めてでした。
でもすごく音が良かったらしくてビックリです。



さて、このツアー終了後の予定です。

12/28〜30 関内ストーミーマンデー
PRISM 3DAYS @Live Cafe STORMY MONDAY
28(水)PRISM+α 是永巧一・渡部チェル
29(木)PRISM+α 西山毅・渡部チェル
30(金)PRISM+α 渡部チェル

START20:00〜2ステージ
LIVE CHARGE 予約有¥5000/当日¥5500 +2order

是永氏も西山氏も初期プリズムの大変なマニアという事で有名ですが(特に西山氏はファーストアルバム全曲完コピで弾けるという噂が・・・)、どんな曲をやる事になるのかワタシも楽しみです。
30日は、まあ通常のプリズムの感じです(笑)お楽しみに!



そして年明けからはライダー関係がぶわっと。

まずRIDER CHIPSですが。

1/7(土)名古屋 E.L.L
開場:17:00/開演:17:30

1/9(月・祝)東京 SHIBUYA CLUB QUATTRO
開場:16:00/開演:17:00

1/14(土) 仙台 SENDAI CLUB JUNK BOX
開場:17:30/開演:18:00

各¥4,500(スタンディング/消費税込/ドリンク別)

新作「オドレナリン」からの曲もふんだんにラインアップ!



そしてQUATTROの翌日1/10と11には、前回告知した「40x35感謝祭」(東京国際フォーラムA)に出演します。
が、チケットは即日ソールドアウトになったそうです!
ありがとうございます!ワタシも黒Lucinaを入手し準備万端です(笑 会場が広いとすぐショルダーキーボードの事しか頭になくなっちゃいますww)
それよりもCHIPS単独ライブの翌日にこれで大丈夫なのか?リハやってから名古屋やって東京やって、その翌日だぞ?やる曲1,2曲しかダブってないぞ?大丈夫か?とかそういう事を心配しなさい<ワタシw



さて、14日の仙台で3seasonに渡ったCHIPSのツアーが終了するのですが、息をつく暇もなく次の日はPRISMのライブです。

1/15 (日) 三島after Beat
open 18:00  start 19:00
前売り5.000  当日5.500 (+1Drink)

さて、楽器の移動はどうすんべかいねww



そしてその翌週、あのセッションが再び!

1/26(木)関内ストーミーマンデー
鬼怒無月+和田アキラ+渡部チェル+バカボン鈴木+田中栄二
START20:00〜
LIVE CHARGE予約有¥4000/当日¥4500 +2order

前回時間の関係でやらなかった曲なんかもやるかもです。
おたのしみに〜!
posted by cher at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も一年お疲れさまでした♪
いろんな方とのセッションをみに行けたし、最後はPRISMで締めくくることもできてサイコーに幸せな年でした☆
来年もますますのご活躍を楽しみにしています(^^)/~~

PS.昔楽器のセミナーに行ったときのことおぼえててくれたんだよ!と子供たちに話したら、ちょっと恥ずかしそうなうれしそうなリアクションでした(*^^*)
Posted by らびん at 2011年12月31日 02:14
旧年中はありがとうございました!今年もたくさんライブ出ますんでまたよろしくお願いします!
セミナー、娘さんの方も覚えててくれたのかな?嬉しいです。
Posted by cher at 2012年01月06日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239914937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

