2012年03月16日

ついに・・・

1ヶ月放置してしまいましたwww


・・・というのもですね、


なーんにも情報公開にならんのですよ!!!wwww


いろいろ作ったりスケジュール決めたりしてるのに・・・


というワケで、もうちょっとでいろいろお知らせできると思います・・・





とりあえず決まってるライブを。


4/28(Sat)目黒BLUES ALLEY JAPAN

ダンス☆マン&ザ・バンドマン
ゴールデンウィーク Special Live
‘いい大人の忘れもの…いや、もの忘れ…。
Presented by 大人ファンク’
(Vo)ダンス☆マン and ザ・バンドマン

前売券 テーブル席(整理番号付/自由)\5,000
    立見(整理番号付/自由)\5,000
    1部・2部通し券(テーブル席のみ/限定30枚)\9,000
当日券は各料金\500UP (各税込)
※チケット発送1件につき、\315の発送手数料がかかります
★入替制
1部 開場17:00 開演18:00
2部 開場20:30 開演21:15
※整列は開場15分前〜

BLUES ALLEY JAPAN
153-0063 東京都目黒区目黒1-3-14
ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F
03-5496-4381

単独ライブはものすごひっさびっさ!しかも詳細に「今回はダンス☆マンのアルバム『MIRRORBALLISM 1〜4』を中心に行うライブです」って書いてある!こら大変!定番曲以外のヤツ頑張って思い出さなあwww




5/1〜6 LIVE CAFE STORMY MONDAY YOKOHAMA

PRISM + 渡部チェル 6Days Live

START20:00〜2ステージ
LIVE CHARG予約有¥5000/当日¥5500

STORMY MONDAY YOKOHAMA
231-0028 横浜市中区翁町1-3-3 第3ヤチビル2F
045-664-2085

このタイトル「PRISM」より「渡部チェル」の方が字がデカいので恐縮してしまいますw
まだ詳細オープンになってないのですが、かなり濃い6日間になる予定です。PRISMファンにとっては6日間連続で見ても全く損のない感じにしようと思っております。お楽しみに〜。
posted by cher at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PRISM今年で結成35周年ですもんね(^^)
私もどこか1日でいいから行けたらいいんだけど…♪
Posted by らびん at 2012年03月17日 03:54
Prism 35年の歴史を6日間で‥

どの日に、どの曲を演るのかなぁ〜?

日替わりメニューが気になりますが、
いずれにせよ私は4〜5日に、
大阪から観に行きますね♪

楽しみにしてます (=^▽^=)
Posted by クロンボー at 2012年03月18日 05:38
今日、ストーミーマンデイの詳細なスケジュールが
発表されましたね。

うーん、全部観たいけど‥仕事あるしなぁ(T_T)

メンバーの皆さんも、選曲に迷うところじゃないでしょうか!?
Posted by クロンボー at 2012年03月18日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

