2012年04月01日

4/7スタート「ジュエルペット きら☆デコッ!」

jp4.png

アニメ「ジュエルペット きら☆デコッ!」

テレビ東京
4月7日より毎週土曜日朝9時30分〜
テレビ大阪
4月7日より毎週土曜日朝7時〜
テレビ北海道/テレビ愛知/テレビせとうち/TVQ九州放送
4月8日より毎週日曜日朝7時〜

第1シリーズ「ジュエルペット」でエンディングを担当しましたが、第4シリーズとなる今回は劇伴を担当します。
監督はマイメロの森脇真琴さん。彼女の作品のテンポと最後の盛り上がりは定評のあるところですが、演出が大きな話題になっていた前作「サンシャイン」にもひけを取らない壊れっぷりなのはもう設定からして明らかですw先々が楽しみです。
音響監督はマケン姫っ!の岩浪美和さん。作曲者も目からウロコのハイブリッド編集がふたたび唸りますっ!

芦田愛菜ちゃんが主題歌を歌うという事でワイドショー露出もバッチリ(笑)の「ジュエルペット きら☆デコッ!」、このテザーサイトの画像が既に詐欺入ってる感じですがwシリーズ最高傑作を目指して頑張ってます!お楽しみに〜!
posted by cher at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初回だけに新シリーズ説明の為の描写が多かったけど、中にいろいろ『お!』という箇所が散りばめられてるし、やっぱりチェルさんの曲いいヮ〜♪とニヤニヤしながらみんなでみました(*^^*)
ところで、さんまをとりに行くシーンで『ぼのぼの』の効果音みたいのが聞こえた気がしましたが…気のせい??
Posted by らびん at 2012年04月07日 17:39
ぼのぼのは見てなかったなあ、と思いつつ動画見てみたら・・・ホントだ、キモのSEと同じSEだ!
すごい!あの一瞬でよく気づきましたね。
Posted by cher at 2012年04月09日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

