2012年05月01日

PRISM & KEEP

さて明日(もう今日か)からいよいよPRISM 6Daysです!

前半は覚えている曲も多くて割と楽なハズだったのですがwちょっと3日目ぐらいから別の要因が加味されて参りまして、まあそこはかとなく大変になっております。
ちょっと気が抜けるのは5日の後半だけかな・・・ww
とりあえず頑張ります!よろしくお願いします〜!


さて、うって変わって5月の末、またまたスペシャルなライブであります。



2012.5.30.水.
代官山 晴れたら空に豆まいて
『山木秀夫×和田アキラ』 inprovisation &…
開 18:30 演 19:30 ・ 前 5,000 当5,500 +1D 500

山木秀夫Dr
和田アキラGt

+岡雄三B
渡部チェルKey

前半は山木ー和田デュオの壮絶インプロが炸裂します。
後半は岡氏と私が参加するカルテットでお送りする予定です。

その昔、KEEPのメンバーが深町氏と袂を分かち、エルトン永田氏を迎えて「KEEP IT」という名前で活動していた頃、深町氏がそれに対抗するかのように組んだバンド「KEEP OUT」。そのベーシストが今回ご一緒させていただく岡雄三氏なのです。

という事は・・・まあ、そういう事ですww

こんな凄いセッションに呼ばれたことは本当に光栄です。
その名に恥じないような演奏をするように当日まで精進して参りますので、皆様是非おいでくださいませ!!
posted by cher at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃この記事に気付いて見てみたら『明日(もう今日か)』という書き方がまんま夕べの自分のツイートと一緒なことに驚愕( ̄□ ̄;)!!
まさかチェルさんのblogを読むうちに口調が似てきてしまったとか…?
『なんですと』だけはうつらないように気を付けよっとww
Posted by らびん at 2012年05月02日 00:14
6Days本当にお疲れさまでした♪今宵はやり遂げた充実感に包まれて盛大に打ち上げされるのでしょうか(^^)

以前に、生歌をライブでやる事は一生ないかなwとおっしゃってましたが、キーボード弾くだけでも超難解な曲で歌うなんて想像を絶する行為…さすがはチェルさん!!!
きっとめちゃめちゃカッコよかったんだろうなぁ(≧▽≦)/

今回のライブ、ぜひぜひDVDまたはCD化して欲しいです!!
Posted by らびん at 2012年05月06日 23:23
ストマン お疲れ様でした。
4〜5日、大阪から参加させて貰いました。

第4夜は、ちょうど私が六本木ピットインに通い始めた頃。
懐かしい曲にしみじみ‥ と同時に、
チェルさんのボーカルはサプライズでした♪
(歌い方も似てましたね)

今回のゴージャスなフライヤーに、4人のサイン入り。
これはもう{永久保存}ですよ!

見逃した人も多数いた様で、早くもお盆休みに
追加Liveが決まったそうで‥
(うーん、行きたいなぁ)
Posted by クロンボー at 2012年05月07日 13:08
>らびんさん

以前「人前で歌うことはなかろ」なんて言ってたのにこういう事になってしまいましたwこればっかりはPRISMに呼ばれて以降想像もしませんでした・・・お盆にもまたやると思うので是非!

>クロンボーさん

こちらこそお土産まで頂いちゃってありがとうございます!歌はよく大学時代皆でモノマネやってたのでもっと似せる自身もあるのですがそれも何なのであのくらいになりました。お盆もお待ちしておりますよw
Posted by cher at 2012年05月19日 13:37
お盆はダンナの都合で4日目参戦なのですが、チェルさんの生歌聴けますでしょうか?
もしSetListにない場合は、別枠で歌いながら登場してくださいネ♪もちろん振り付きで(笑)
…と冗談はさておき、PRISMの素敵でカッコいい曲の数々を、メンバーの皆さんがほんとに気持ち良さそうに演奏する姿をまた見に行けるのがうれしいです(^^)
Posted by らびん at 2012年06月23日 16:37
やはり大阪→関内の長距離電話はつながりにくい‥

でも何とか8月のストマン、予約取れました (^-^)/

前半の2日間、拝見しますよ v(^-^)v
Posted by クロンボー at 2012年06月24日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

