2012年07月02日

7/6〜アニメ「だから僕は、Hができない。」

main.jpg

さてさて、劇伴担当させて頂きましたこの「だから僕は、Hができない。」、題名のとおり「マケン姫っ!」に続く紳士系アニメであります。
原作がまだまだ先々続く予定なので、かなりオリジナル展開になると予想されるのですが、私も後半の展開はあまり知りませんwと言うか一応知らされてはいるんですが、果たしてその通りに展開するのかどうかは神のみぞ知るという所のようであります。どうなるのかなあ・・・

放送は今週金曜、AT-Xを皮切りに順次開始します!



AT-X 7月6日より放送開始
毎週金曜日 11:00〜11:30/23:00〜23:30
毎週火曜日 17:00〜17:30/29:00〜29:30

TOKYO MX 7月11日より放送開始
毎週水曜日 25:30〜26:00

サンテレビ 7月13日より放送開始
毎週金曜日 26:15〜26:45

テレビ神奈川 7月14日より放送開始
毎週土曜日 25:00〜25:30

BS11 7月14日より放送開始
毎週土曜日 27:00〜27:30

ニコニコチャンネルでは7/16(月)から配信開始します。
最新話は1週間無料配信です!
右のブログパーツから行けるようになってますんで、是非とも!!!
posted by cher at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278579593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

