2012年07月14日

機材買ったりライブ出たりテレビ出たり

さて、もろもろ機材買い込んでおります。
軽自動車1台分ぐらい買いましたwww

Apogee Symphony I/O + 8analogI/O+16Analog In
長らくメインI/OはApogeeのAD8000SEを使っていましたが、入れ替えです。
こいつは凄いです。初めて音出した瞬間涙出そうになりました(自分の曲データなのにw)。

Rhodes mk7 Stage 73key Active
山野楽器さんのはからいで、新品数機種弾き比べて気に入ったのを買えるというスバラシい機会を作っていただきました。で選んだ機種ですが、ちょっと外装は汚いのですが音やタッチはこれが一番というヤツ。聞けばデモ用に何度か使った機種だそうで、ど新品よりはるかに調整の手が入ってる(パーツも交換してる)そうで。納得というか、ラッキー。

Nord C2D
初期ロット逃すといつ入荷するかわからんのでさっさと買っちゃいましたwまだ手元には来てないんですが、来週のPRISMのライブでは今までのC1と入れ替えにコレ使いますぞ〜。ニューレスリーシミュレーションエンジンの「122 Close」がすげえ雰囲気出てます!C2持ってる人もOSバージョンアップすれば使えますよ〜。オススメ。



でもってそのPRISMのライブです。久々の都内公演ですぞ!

7/20(金)"Show Boat 20-1Anniversary 〜PRISM〜"
open19:00/start19:30 adv¥5000/door¥5500
高円寺ShowBoat
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-17-2-B1
tel:03-3337-5745/mail:info@showboat.co.jp

なんか特別なメニュー編成になるらしいので、良席はお早めに!


8月にはGWの追加公演もアリ!

"-PRISM35年の軌跡- Vol.2"
8/12-8/16 @Live Cafe STORMY MONDAY
開場19時 開演20時/ 料金:\5000 当日\5500 各ご飲食代別
〒231-0028 横浜市中区翁町1-3-1 第3ヤチビル2F
問い合わせ、予約 ストーミーマンデー TEL:045-664-2085

前回と曲を入れ替えるかどうかは悩み中です。来れなかった人はその時のを聞きたいだろうし、来てた人は他の曲も聞きたいだろうし・・・
率直なところ、ご意見募集しております。

ちなみにワタシが歌うのは8/14と15ですwww



それともひとつお知らせ!

manzoライブ『萬公演vol.1』TV放送決定!
BSフジ 7/28 28時〜

1時間番組ですが、ダンス☆マン出演コーナーもしっかり入ってます!ダンス☆マンファンも必見ですぞ!


posted by cher at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェルさま

二十日の高円寺、参戦させて頂きました!鶴田と申します!

かなり前に渋谷のボックスにも参戦させて頂きました!

今回の一曲目祭り!良かったですね〜!

高校生の頃「Community Illusion」辺りをコピーしていたので、まさかの「Open The Other Box」と、え〜うっそ〜!!の「Rhythm Of The Light」でした!(笑)

「Rhythm Of The Light」のイントロで、建さんのタウラスベースまでも、V-Synthで弾いてらっしゃって、あまりのアルバムそっくりで、感動でした!

「Open The Other Box」の後半のチェルさんの、過激に歪んだシンセソロも良かったですよ!!

ノードのオルガンもいい音してましたね!本当に、感動のライブをありがとうございました!!



Posted by YUHKI TSURUTA at 2012年07月23日 03:11
あと2週間で、ストマン5daysですね♪ 私は初日〜2日目を拝見します。 やっぱり組曲・メドレーはやって欲しいッスd(⌒ー⌒)!
Posted by クロンボー at 2012年07月30日 02:56
今日はお疲れのところたくさんお話していただいてありがとうございました!!!
歌声もステキでしたが鍵盤を弾く指についつい見とれてしまいました(//∇//)
GWのとき『ヤマは4日目かな…』というようなことをおっしゃってたので、今日行けてほんと〜に良かったです♪
いただいたサインは家宝にさせていただきますネ(*^^*)
Posted by らびん at 2012年08月16日 00:36
なんだかすっかりブログの存在を忘れてしまっておりましてwwすっかりほったらかしになってしまってスミマセン。

>YUHKI TSURUTAさん
PRISMでは初めてのハコだったので不安もありましたが、良い音で聞けて頂けたようで安心しました。今後ともよろしくお願いします。

>クロンボーさん
差し入れありがとうございます!昨日から米にかけたりパスタにかけたり美味しく頂いておりますww

>らびんさん
MCで万作さんも言ってましたが、ホントねー、意外にヤマだったんですよwwwなんとか大事故なく終われてホッとしました・・・
Posted by cher at 2012年08月18日 23:18
ストマン お疲れ様でした。 前回のセットリストを見て、今回どうしても聞きたかったのが、「Desperation〜Open mind」。 カッコ良すぎます♪ 〔プリズムの歴史を巡る旅〕 メンバーよりプリズムに詳しい!?チェルさんの参加無しでは、この企画は実現しなかったでしょう!! 又お目にかかれるのを楽しみにしてますd(⌒ー⌒)!
Posted by クロンボー at 2012年08月20日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。