2013年04月22日

5/1~6 PRISM@STORMY MONDAY

今年もやってきました!
初めて参加させていただいた2010年から早3年、4回目のGWライブです。

5/1〜6 PRISM 6DAYS @Live Cafe STORMY MONDAY
~PRISM36年の総て そして新たなる出発~

関内ストーミーマンデー
http://www.ss.iij4u.or.jp/~zukizuki/
START20:00〜2ステージ
LIVE CHARG予約有¥5000/当日¥5500
各ご飲食代別(ミニマム2オーダー)
和田アキラ(G)岡田治郎(B)木村万作(Ds)渡部チェル(Syn)

なんか大仰なタイトルがついておりますがw
つまるところ、アルバム中から毎日10枚を選びその中から選りすぐりの曲+深町純の曲+新曲、という構成のライブを6日間行うということです。
どの日に来ても満遍なく全ての時代の曲が聞ける、という構成になっており、もちろん今年発売予定の新作からも日替わりで演奏するという仕掛けになっております。
新曲に関しては、既に発表済のEleven改め「Sacred Eleven」、先日高円寺で初披露した「Final Approach」の拙作2曲に加えてメンバーさん3人の新曲も勿論それぞれ演奏します。誰の曲が何日目かは開けてのお楽しみであります〜(^^)

問題なのは、この方式だと歌モノが各日バラけるという事だな・・・www
4日くらいは歌うことになるやもしれん・・・

ちなみに問い合わせが複数あるので書いておきますが、ワタシのボーカルは、建さんの名曲を皆さんにお届けする為のもの以外のなにものでもないので、ボーカル物の新曲が作られる事は100%ありません。あしからず・・・
posted by cher at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ/イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も、4〜5日にうかがいます。

セットリスト、これは来てのお楽しみですね♪
Posted by クロンボー at 2013年04月23日 00:35
今回は初日しか行けそうな日がなかったので、毎日PRISMの歴史を振り返るという万作さんの提案に大感謝!!!おかげで知ってる曲やまた聴きたいと思ってた曲がいっぱい聴けて嬉しかったです。
Morning Lightは初めて聴きに行った日のアンコール曲だったので、その時の気持ちがフラッシュバックしてからは、「sacred eleven(合ってます?)初めて聴いた日はギリギリに着いて入り口で立ったままだったから背後からチェルさんの手元が丸見えで鳥肌が立ったっけ」など、曲にまつわる超個人的wな思い出にどっぷり浸りながら楽しませていただきました。中でもsundogはヘビロテするほど大好きな曲なのですが、チェルさんの入ったライヴVer.もまたいいですよね〜ますます好きになりました(*^^*)
次回は(翌日が平日だと慌ただしいので)落ち着いて聴ける日にまた行けたらなぁと思います。
新しいアルバムも楽しみにしていますので頑張って下さい♪
Posted by らびん at 2013年05月02日 08:57
sundogはワタシも相当気に入ってますよ。これとonesの録音に参加出来なかったのは一生悔やまれる事でしょうwwwまあ今回はその分びっちりやりますんでお楽しみに〜。
Posted by cher at 2013年05月04日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

